ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

とってもいい1日☆

[04/28 11:08]

       



         楽しかった週末も終り


         月曜日のはじまりだよぉ音符



    今週は お休みたくさんっだよねぇ(^ー^* )




       週末は近くにお出かけしたよぉ!






       お散歩して 到着したところでね








        鏡のなかには ルキちゃんだよぉわーい




         ママがのんきに遊んでるとね






     ルキちゃん 何かあると思って 待ってるのぉ??







             ルキちゃ〜んハート






              ほんとだぁわーい




       ほんとに ルキちゃん よばれたよぉ




         と いったところは ここ 診察台





     いつもの 病院じゃない 診察台の上病院





             実はね・・・・・・・・






  少し前に おうちの近くに 新しく動物病院ができたの





   気になって オープン当日 『見学いいですか?』って




       見学しにいってきた ルキ親子






     このときは お話してきただけだったのね





    でも この日は カルテを作りにいってきましたぁ拍手






        そのためにいったつもりだったんだけど



         先生がお話してくださるとのことで




        診察室に通していただいちゃいました






             ここの 先生は・・・・






          全くの偶然だったんですけどね





         ルキの通ってる病院の先生の一人が




           開院した病院だったんです病院





            なんて うれしい偶然音符




         しかも この先生は丁寧で本当に親切ハート



          いろんなお話もノートに書きながら




          とっても丁寧に 教えてくださいます






        大きな病院だと時間 患者さんの多さで





              限りある時間・・・・・






        これとは違う個人病院のよさを実感わーい







          ルキも慣れてくれて(^ー^* )







          これからも 相談とかで ちょくちょく





             行くことになりそうです





           いい先生が近くいてくれて



               よかったよね〜わーい





         とっても うれしく ルンルン気分で




        おうちに帰ってきたルキ親子でしたぁ(^ー^* )





           おうちおうちに帰ったルキは







      こぉんな かっこで ねんねでしたぁ・・・・





        この日もとってもいい1日だったねハート
  







   




     
    













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ