ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

受難の日々?

[04/27 22:03]

痛かったです(;Д;)

一昨日の朝ぼーっとしていたら、私のかかとに愛犬チョビマロの金属ブラシがグサッと刺さって流血しました。

とても痛いです(TOT)でも何故、床にブラシが??
破傷風になるといけないから金づちで叩いて血を出したほうがいいとか…。
本当かしら(p。・ωq)?そんな事出来ないよ。

痛くて、チョビ散歩を弟夫婦に代わって行ってもらったら、チョビは、離れていた犬に襲われてしまい、足をちょっとグキッとしたらしい。

ぷらーんと片足をあげてして『イタイ…』と情けない顔をしたらしい。

ブルーなチョビマロ
とわたくし
(T0T)(;(エ);`)


…つづく

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ