ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

予期せぬ浮気疑惑

[04/27 20:53]

猫「・・・浮気してますね?」



ふらふら「えっ!? なんのこと!?

猫「他の猫に心奪われてるでしょむかっ
携帯に写真が残っていたニャむかっ



汗「ビストロ・トロマロの大事なお客様だよ
浮気とかじゃないよ〜」

猫「目が合ったし
話しかけたし
もう、完全な浮気ですニャむかっ

汗「誤解だよ〜どうしたらわかってもらえるの〜」

猫「家の権利書と10年分の食料とかつおぶしを置いて
出て行ってほしいのニャむかっ
外でノラ猫と一緒になればいいのニャむかっ



プイ!!


泣く「え〜!?


浮気を疑い、嫉妬をする可愛さと
理不尽な態度&ヒステリーは紙一重だな・・・
気をつけよう・・・と
ここでもその可愛らしさを演じきるトロマロに
勉強をさせてもらう私でした。

それにしても、トロマロの浮気の定義は厳しいなぁ〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ