ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

遊びすぎ♪

[03/21 22:25]

今日も公園で沢山遊びました。
今日も沢山のワンちゃんが来ました。観光客の方も多くて、ワンちゃんを触ってもいいですか?と聞いてくれる方や、写真を撮ってくれる方もいました。
公園に入っていった時に遊びに来ていた外国の方がマロンを見て「Very Cute!♪」と声をかけてもらいました。思わず嬉しくなって自分達もニコニコです。
これも国際親善ですよね。
1年ぶりに会えたワンちゃんや、散歩の帰りに偶然会えたワンちゃんとかラッキーな一日でした。

今日は、マロンも疲れたでしょうね。
家に帰ってしばらくしたら、こんな形で寝ていました。フラッシュで目を覚ましてしまって目がパッチリになってしまったんですが、両手を合わせて、おもしろい寝方をしていたんですよ。
手の形が可愛いですね。変形オバケだぞ〜ポーズです。ニコ♪

マロンのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ