ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ビックリな出来事・・・(*0*)

[04/27 16:26]

ゴールデン・ウイークに突入して、みなさんも何処かへ出かけられるのでしょうかわーい
おねーちゃんは、関係なく仕事ですので・・
世間は、お休みで電話も無く・・・・ヒマな毎日を過ごしていることでしょう・・・
まだ、会社の方も何の進展もありませんしね・・・がくー
連休明けが、大騒ぎかな〜って思ってますが・・・


さて、おねーちゃん・・・・ビックリする出来事に遭遇しました!!
あの、シロンが・・・・おねーちゃん以外の人に馴れたんですよ〜〜〜ふらふら
それは、つい昨日・・・・
彼が遊びに来て、おうちでテレビを見ていたとき・・・・
いつも、おねーちゃんが座っている場所に彼が座って・・・
クッションにもたれ掛かっていると、シロンが近づいてきて・・・・
彼の胸の上に箱座りして、ゴロゴロ・・・・ハート
テレビを見ている彼の顔にオデコをグリグリ・・・・
そのうち、口元をペロペロ、ペロペロと丁寧に舐めだして・・・・
「うっそ〜〜〜!? 初めてだよふらふら 私以外の人に甘えるなんて!
驚いてる、おねーちゃんの横で・・・・シロンに舐められながら、彼が・・・・
「痛いから、舐めないで・・・がくー
おねーちゃんに甘えているときのように、ヨダレをタラタラと垂らしていたシロンです・・・汗

まあ、ちょっと前から彼がいても・・・おねーちゃんに甘えていたので、
かなり馴れて来たんだなぁ・・・とは思っていたけれど・・・
シロンは、絶対に人前で甘えたりしない子でしたからね・・・
まさか、彼に甘えるとはビックリでした・・・・ふらふら
ただ、甘えた後に・・・彼のジーンズで爪とぎをしていたシロン・・・・
「痛い! 痛いむかっ 全然、馴れてないじゃん!!
「私のジーンズでも爪を研ぐから、これは関係ないんだよわーい
「変な猫・・・」

で、前からオジチャン大好きなマロンですが・・・・
いつものように・・・彼のオナカに乗って、ゴロゴロ、踏み踏み・・・・ハート
ふと、彼が小さく噴出しました・・・
「どこ、踏んでるんだよ・・・汗
「ん? どうした?」
彼の言葉にマロンを見ると・・・・
下っ腹より下の辺りを一生懸命、踏み踏みしてました・・・汗
おいおい、そこは違うから・・・・マロン・・・・



あまあまスイッチの入ったシロンは・・・・
ナデナデされると、こうなります・・・わーい
「もう、好きにして〜ハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ