ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

限定物に弱いんです・・・( ̄ω ̄ゞ

[04/26 22:52]



今日から・・・GWなの??


と、開店前・・・スタッフゥ達と会話・・・本当なら毎年GWは連休頂いてキャンプなのになぁ〜・・・。

えっと・・・今日『靴下屋』さんでHELLO KITTYの靴下&ポーチが限定発売されました♪

キティ大好きな私は広告で知ってから居てもたってもいられなく、昨日『予約』出来ないか聞きに行ったところ・・・

ダメ・・・でした。

(┬┬_┬┬)

数量限定なんだそうです・・・。


『靴下屋』さんは私の働くテナントの側にあります・・・。

って事でぇ〜♪♪♪♪


副店長さんに・・・

『今日ね!あそこの靴下屋さんでキティの限定品が数量限定で発売されるの! ちょっと行って来てもイイ??』

とお願い☆

『イイよ♪ イイよ〜♪♪』

と OKをもらい開店と同時に行ってきました〜♪

ワ〜イo(^-^o)(o^-^)oワ〜イ


靴下屋さんに行くと可愛く陳列してあるキティの靴下入りポーチ♪
種類は2種類で、各2色づつ。
私は赤の水玉とピンクを買ってきました♪


満足顔で店に戻ると副店長さんが・・・

『どれ?どれ?見せて〜☆』

袋から取り出し靴下を見せると


『ティンママってこういうの好きだよね♪』

と、一言( ̄ω ̄ゞアハ。


でも、彼女はそれを見るのが好きなんだとか♪


勿論この靴下は昼にはほぼ完売しておりました(≧∀≦*)




『数量限定』

って言葉って・・・何だか絶対買わなきゃいけないような感じがするのは私だけでしょうか?

前のPAUL&JOEの時も、店長にお願いして開店と同時に買いにいったけなぁ〜・・・。


でも・・・目標達成出来たから今日も楽しくお仕事出来ました(笑)。


仕事後はティンのシャンプーをしましたぁ〜♪

サラサラ・フワフワでイイ香り〜☆






(^O^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ