ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

狂犬病予防注射。

[04/26 22:49]

今日はアイン君の予防注射の日。
せっかくなので、大がかりな健康診断も受けてみる事に。
午前の診療時間が終わったあとでおちついて検査するので、時間は12時に。


ん〜っ?
今日はねぇ、秘密。


そう、秘密。
着いてからのお楽しみって事で。


何も知らないアイン君。
このあとの事考えたら・・・言わない方がいいよね。


まずはフィラリア用の血液検査。
次はレントゲン。
最近フィルム式からパソコン式になったので、見やすかったです。
写真は・・・撮れませんでした汗
6枚くらい撮ったのかな。
検査結果は異常なし。
メタボの心配は全くない、いい感じのボディらしいです拍手
うらやましすぎるわ、アイン君。
次はエコー検査。
エコーといえば毛刈り。


おなかの毛を刈られ、ジェルをつけて検査開始。
これまた検査結果は異常なしピース
だいたいは異常が発見されてからエコー検査をするので、
なかなか健康な臓器は見られないそうです。
アイン君、ほめられてたもんね。
このあと狂犬病の注射を打って、フィラリアの薬ももらって、健康診断は終了。
トータル金額は24,547円。
痛い出費だけど、早期発見につながるならオッケーかな。


せっかくなので刈られたアイン君を撮ってみたよ。


見事に刈られてますなぁ(笑)
生えるまで時間かかりそうね。


ゲーセンでゲットしたRody。
玄関がさみしかったので、ゲットしたの目がハート
全種類そろえられたのでよかったわ。
我が家にくると、このRody3兄弟が出迎えてくれます。







おまけ。
本日のランキング、49位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

注射をおとなしく受けたアイン君に、がんばったねの1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ