ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

こっそり

[10/06 18:50]

今日の私は所要がありまして、車ではなく最寄の交通機関を利用して出かけました、
妹にしょうのお散歩とご飯をお願いして...。
なるべく早く..と帰ってきました、玄関で待ってるよ〜ワクワク.....そーっとドアをあけて...
居ない.....あれッ
胸騒ぎしながら和室をあけると...居ました、
ビックリしています...その顔を見て、私もビックリ!
ティッシュくわえてますやん!
目と目が合って...ダッシュ!
しょうは「やばッ」っと言ってるかのごとく猛ダッシュ!
もちろん追いかけて、とっ捕まえて口の中に指をいれました。
「吐け〜」「吐いて楽になれ〜」って
ゴミ箱のティッシュなのね〜!
妹に報告したら
「なんでやろな〜、一人で寂しそうにして、おりこうやったんや」
猫かぶったのかなァ....。
しょうちゃん、お願いやし、ややこしいもん食べんといてね〜
反省の顔を撮ったら、目やにのアップになっちゃいました...。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ