ログイン

ドッグストリート : ブログ

遊ぶの大好き!


ラブ
★ラブ&オリーブの出来事★

一ヶ月ぶりに尿検査

[04/26 18:36]

ラブの病院通いはまだ続いてます・・・
食事を変えて一週間後には出ていなかった結石も
約一ヶ月過ぎた今日にはまた出てましたバッド

食事とお薬でエコーでの胆のうの様子は良好
数値もいままでになく正常値に近づいていたので安心していたんですが残念です

違う症状が2つも出てしまうと食事ではどうしようもないかも?
ラブに合う治療が何が一番いいのか
とりあえず10日間phの食事半分と消化器サポートの食事半分で
尿のphが抑えられるかどうか試すことになりました

石が出ない状態で胆のうの機能もサポートする
そんなご飯があるといいんですけどね

10日後にいい結果がでればいいですけど
出なければやっぱりお薬かなぁ
どちらもほっとけない症状なので困りますね

本人はいたって元気
本当にどこか悪いの?って感じなんですよ〜わーい
それが救いです

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ