ログイン

ドッグストリート : ブログ

milkyの、のほほん日記。


milky
ロンチーmilkyの、のほほんな日常。ちょっとオヤジっぽいオトボケチワワ。

河原で・・・。

[03/21 21:22]

はじめまして。ロンチのミルキーです。ブログ初心者なので何卒ヨロシクお願いします。
今日はポカポカのいい天気でしたので、多摩川の河原へお散歩に出かけてみました。祝日でしたので沢山の人が草野球やバーべキューやピクニックをしていて楽しそう!そしてワンコもいましたよ〜!
最初にダックスを見つけ駆け寄るミルキー、こんにちわ〜の挨拶もそこそこに、ん?どこかで見たような・・・?近所の別のお散歩コースでよく会っていたミミちゃんでした!いつも中学生くらいの女の子が連れていて、今日はお母さんも一緒に来ていました。お母さんに会うのは初めてなので、「はじめまして〜!」が、ん??なんと中学・高校の一緒の方で2度びっくり!!しかもダンナは自分と同級生・・・。20年ぶりの再会・・・。こんなこともあるのねん。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
次の記事
ページ先頭へ