ログイン

ドッグストリート : ブログ

リーたんの一日


リク

ヾ(´・∀・)ノ Happy Birthday♪

[04/26 14:45]

昨日は、おっきい姉々の誕生日 18歳になりましたぁ音符

高校生活も あと1年だとゆうのに マイペースな
おっきい姉々

卒業後の事は、全然決めていないみたいですバッド

誰に似たのやら まったく困ったもんだがくー




パーティーとまではいきませんが、ケーキを買って待っていたのに

友達がパーティーをしてくれるとゆうことで、さっさと出掛けちゃうし

主役
不在の誕生日になってしまいました(・´_`・)




おっきい姉々
の好きなイチゴショートとチーズケーキ両方買ってきたのに〜!!

帰って来たら絶対食べてもらわなくっちゃケーキ




リーたんにもチョットだけ おすそ分け

物凄い勢いでムシャムシャ( ´)Д(` )。゚。アッという間でした

犬ママ〜美味しいねっ!!


もっと食べたそうにしてたけど人間用だからダメダメですよねぇ。

もちろん あげませんでしたよ(´・ε・`)










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ