ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

☆新☆ アニコム損保ペット保険

[04/26 00:47]

昨日、アニコムから保険証が届きました病院
保険の更新は今年で3度目になります犬
何かあったら大変な事だけど、念の為に加入しました拍手

これは、2008年5月4まで使用できる保険証ハート
B5サイズに近い大きさでした!
ミッキーが我が家族にお迎えしたのが2005年の5月5日だったので、いつも更新がこの時期になってますわーい
そして今回は少し保険証が変わると聞いていたので
ワクワクハートそしたら〜!!


今回、新しくなった保険証は
      カードサイズになりました目がハート
毎回、写真は変更してもらっているので・・・。
2008年5月5日〜2009年5月4日までは
こんな感じになりましたピース


大きさを比べてもこの通り!!


今までは、バックに入れても結構お邪魔だったんですが・・・
アニコムさん!!ナイスアイデア拍手

今度は、お財布に入れて持ち歩けるので便利です☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ