ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

着ぐるみ。

[04/25 23:41]

今日、我が家に赤ちゃんが誕生しました拍手


前回の赤ちゃんも含めると、すごい数になってしまった・・・
水槽、バージョンアップさせようかしら。


今日は待ちに待った給料日。
なので久々にアイン君のプレゼントを買ったよわーい




今回は恐竜の着ぐるみをゲットしてきました。


アイン君にはないしっぽもついてます目がハート


慣れない着ぐるみに戸惑うアイン君。
でも、抜け毛がすごいから我慢してね。
着てればそのうち慣れるからさ。


ちょっぴり恐竜っぽい?
でも迫力ない恐竜だなぁ(笑)








おまけ。
本日のランキング、47位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

モデルをがんばったアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ