ログイン

ドッグストリート : ブログ

サスケ奮闘記


サスケ
3歳の夏に重い心臓の病を抱えてしまったサスケ。 それでもサスケは めげずに今日を明るく生きました!

感謝!

[04/25 22:56]

昨日のアクセス数を見て、ビックリ!

360件ものアクセスはそのまま
サスケの誕生日への、お祝いのお気持ちなんですよね。。

ただただ、感謝の念でいっぱいです。
お祝いのお気持ちをありがとう。
サスケを忘れないでくれて、ありがとう。

もしかして、
はじめましての方は。。。
サスケってかわいいワンコがいたこと、
知ってくれて、ありがとうございます。

ワンコの日常を書くブログは
いつの日か終わりを迎えなくてはならないけど、
こうして生きていた証を
カタチとして残しておくってことは、
深い悲しみを乗り越えた後に
こんなにもかけがえのない宝になるんだなあ、と思いました。

悲しい日は必ず訪れるけど。

でも、やっぱり犬を飼ってよかった。
サスケと暮らしてよかったです。


サスケの生涯と
みなさんの暖かいお気持ち。

どちらも一生の宝物にします。

ありがとうございましたー♪


余談。




大根のキレッぱしをお水につけてたら
こんなに葉っぱが伸びました。

大根の葉っぱもスキそうだなー、と
飾ってみたけど。。。


喜んでくれるかしら?
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
ページ先頭へ