ログイン

ドッグストリート : ブログ

エルヴィスのシェキナベイベーな毎日☆


エルヴィス
兎にも角にも…笑い飛ばせばええねん!!

マナーは守るべし★

[04/25 21:52]


 最近、公園中のあっちこっちにこんなのが出没してます。




 本当に多いんだよなぁ。
こないだなんてグランドのピッチャーのところに「でんっ」とうん様が
居座ってたりするもんな〜。
なんで自分が飼ってるワンコのうん様を置いて帰るんだぁ?!考えられんな〜。

こんなままだったらいつか公園に入れてもらえなくなるぞぉ。
エルヴィスくん、どうする??



 「だれも片付けへんねやったらおいらが食っちまうでぇ。ブヒブヒ」
あかんあかん!やめて〜。。。

 どこの公園もそうなのかな?やっぱりうちの地域のマナーが悪いのかなぁ。

とにもかくにも朝早くから公園の掃除をしてくれてるおじさんおばさんいつもありがとう。
これからは私もできるだけ協力します。まずは一日5個のうん様を確保だぁぁぁ。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ