ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

手術成功!!

[04/25 20:44]

猫こんばんは、今日はいい天気でした〜晴れ

少し寒く、風が強かったけど、日一日と暖かくなってますね猫

ご心配をおかけしました・・・しずくの手術は無事に終わりました拍手

迎えに行った時はブルブルと震えていました泣く

痛かったね、辛かったね、と、家の姫が病院で、号泣・・・。汗

先生が、困っていました汗

今日から少し食欲が出た様で、ご飯もいつも通り食べるようになりましたわーい

お薬も、上手に飲めているし、連休明けには抜糸ですピース



みんな、応援してくれてありがとう・・・。

わたち、もう、大丈夫だよ・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ