ログイン

キャットアベニュー : ブログ

CHOCOLAT'S DIARY


ショコラ
あたしの生活

CHOCOLATの自己紹介

[10/06 16:08]

NAME:CHOCOLAT(♀) BIRTHDAY:不明
2005年11月25日CHOCOLATの里親になりました(*゜ー^*)
CHOCOLATとの出逢いは、2日前の11月23日
その日は祝日で、あたしと主人は梅田の餃子スタジアムへ
昼間っから仕事を忘れて生ビールと餃子を食べ、べろAに酔った帰りにCHOCOLATと出逢ったのです☆
あの頃はまだあたしの両手に乗るぐらいの小ささで、赤ちゃんのころから妙に大人しく落ち着いた子でした( ̄▽ ̄)
出逢った頃から生後3〜4ヶ月だったので、BIRTHDAYは不明ですが、
もうはや家族になって1年です≧▽≦
成長というのは早いもの
あたしの傍でしか寝なかった可愛子ちゃんが、もう好きなところで寝てるんですもの☆
すっごく甘えたさんなCHOCOLATです

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
ページ先頭へ