ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

宇宙人???

[04/25 17:10]


    木曜日にまたまたさおりさんちにお邪魔したよわーい



       今日は、ほっぺさん&Rayくんご一緒ハート


   Rayくんは、自らひざに来て、ぺろぺろしてくれますピース


          すっかり我が子のようにかわいいRayくんハート


  ライトの 「 R 」 と、 Rayくんの 「 R 」 、実は一緒と

  いうことで、着せてみましたぁ(≧▽≦)ノシ




   胴周りはかなり大きいけど、ちょ〜似合ってる目がハート


    ママのおやつに、かしこく待ってるRayくん、かっこいいぞ!!



   そして、いつものごとくまったり過ごす、ピースとライト犬



 
      くつろぎすぎ〜(−−;;;


  時はたち、くつろぐ ココちゃんとライト〜音符





        微妙な距離間・・・( ̄▽ ̄;;;

              さらにココちゃん、体が逃げ気味?(笑)


   なんとか撮った、4チワハート




    なぜ〜かライトはお高くとまり?みんなを見下ろすバッド


  なにをされるのかと、びびっているのであろう・・・

  とりあえず、一番遠く、一番高く、すぐに逃げれる準備をする。


        つかまれば、されるがままなのに(≧ω≦)音符


  いつものように、時間はあっという間に過ぎ去り、

  そろそろ帰ろうかとしていたときに、それは起こった拍手


     いつのもように、遊ばれる我が子ハート


   わざわざ、作ってもらったイニシャル入りの服、

   まさか、こんな風に遊ばれようとは、作り手は思っても

   みなかったかも。。。         ゴメンネ。




     みなさん、笑う準備はいいですか(^皿^)?






       首長族???    ヾ(≧m≦)ノシ





        宇宙人???    ヾ(≧m≦)ノシ



  では、みなさん、世界のなべあつを思い出して・・・ご一緒に


     「 お〜もっろ〜ぅ〜 ヽ(^0^)p  」



   


   今日も、されるがままのピースとライトに癒される


                       わたしなのでしたぁハート




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ