ログイン

キャットアベニュー : ブログ

お留守番くろすけ(。-_-。)


くろすけ

( ̄ω ̄|||)!!

[04/25 14:22]

先日、すっごくしんどかって、彼をオリに入れて2階で寝た。

1時間後、おなかがすいて、下に下りた。

ドアを開けると、彼がウロウロしてる・・・

ドキッ w(・Θ・;)w!!

「ハムスターは??」

ハムのオリは壊され・・・2匹いるはずのハムが1匹・・・ふるえて小さくなってる;;

「もう1匹はどこ??」

部屋中探し回った。

冷蔵庫の下のすきま(※ここ、前に友達んちのハムが隠れてたとこw)を真っ先に覗く。

居ない;;

テレビの後ろ、スピーカーの後ろ・・・とにかくありとあらゆる狭い隙間をさがしまわり・・・

居た〜〜〜〜!!

勝手口のゴミ箱のスキマに隠れて震えてた;;

かわいそうに;;怖かっただろうね;;


言うまでもない。

うちのくろすけは私に激しく叱られ・・・落ち込んだ・・・(と思う・・・)

そして、ハムのケージは一段と高い場所へ移動となった。

                  おしまい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ