ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

その時ママは(@_@)

[04/25 09:34]

皆様、ワンコ様、ニャンコ様、おはようごさいます〜(ρ.-)

退院してから2ヶ月半☆ミルティに癒されながら毎日のんびり過ごしております(^-^)♪
…が、体温がとても不安定で寒い日でも時々滝のような汗が出ます(-.-)それもこれも月1回の注射による副作用らしいのですが…。

ここ最近は身体が勝手に一人熱帯夜(-.-;)
で、夏を先取り♪(^_^;)
寝不足の階段をまっしぐらでございます(T_T)
おかげ様で旦那のお弁当は手抜き度パワーアップ!!(((((゜Д゜;)
「パパごめんね(;_;)」

そんなある日、
『ママ大丈夫 U'ェ`U?』
と駆け寄ってホッペタを舐めてくれるミルゴン。心配してくれてるのか、ママの顔はテッカテカのペトペトf^_^;
乾いてパリパリになっても、
「ミルティ、ママは幸せだぞ!!
\(≧▽≦)丿」
…と、思わずにはいられませんでした☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ