ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

久しぶりの。

[04/24 22:10]

今日の札幌、久しぶりの雨雨
なので、今日のお散歩は中止。


退屈そうにふて寝してるなぁ・・・
小振りになったら行ってもいいんだけど、汚れるしなぁ。
アイン君、とりあえず室内で遊ぶ?


この笑顔なら一応満足なんだろうか?


パパちゃんが帰ってきてからのアイン君。


仲良しさんだねぇわーい
ちょっとママちゃんがないがしろにされてる気がするけど・・・
アイン君、おやついる?


おやつがあればアイン君はママちゃんの味方ね。
でも、少し複雑(笑)


お久しぶりなシマリス・ヒロ嬢。


今年は調子を崩す事なく春を迎えました拍手
この調子で長生きしてね〜。








おまけ。
本日のランキング、45位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

元気なヒロ嬢に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ