ログイン

ドッグストリート : ブログ

サスケ奮闘記


サスケ
3歳の夏に重い心臓の病を抱えてしまったサスケ。 それでもサスケは めげずに今日を明るく生きました!

キミのいない2回目の誕生日

[04/24 19:50]

★今日のサスケ語録★


これが、元祖ハラ出しポーズ
「いやいやいや〜ん♪」でバウ!

みんなこれでイチコロでバウ!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


今日は、サスケの誕生日。
生きていれば5歳。。。おやぢな年齢になっていたんですね。

彼が虹の橋に旅立ってからもう一年半もたちました。

さすがに、写真ファイルを開いただけで
号泣することはなくなったけど
やっぱり、ちょっとだけうるっとしてしまいます。

かわいかったよなあ。。。
虹の橋でも、こんな風におなか出して寝てるのかな?


ともかく、お誕生日、おめでと、サスケ。
今日はたっぷりキャベツ茹でたからね。
虹の橋で食べておくれ。


ちなみに、
おなか出すのが面白くって

「サスケ、いやいやいやーん♪」

って、声をかけると、ひっくり返って手足をばたばたさせる、
という芸を仕込んだ私です。

私が喜ぶから、一生懸命ひっくり返ってくれてたんだよねえ。
獅子丸に同じ芸を引き継いでもらおうと試したんですが
まったくもって相手にされませんでした〜。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ