ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

距離

[04/24 19:37]

今日はママが書きますわーい

ナナはパパが担当で、サエのほうは、ママが書くことが多いのですが、
パパも書きます。紛らわしいけど気にせず読んでください拍手

サエが我が家の子になってそろそろ1ヶ月になろうかとしています。

この間サエは、いろいろ変わって大変でした。
我が家に来た翌日には、狂犬病の予防接種で、その翌日に避妊手術
忘れたころにワクチン接種と。
きっと我が家の一員になるために必死だったかなぁ〜と思うこのごろ

ウンチやシッコの失敗泣くも 見逃してあげましょう。

そんな毎日のうちに ナナとサエの距離がずいぶんと縮まりました。

4月15日は、これくらいの距離間でした。


ところが、ところが今日はなんと


こんなに近くになりました拍手拍手拍手拍手

どちらもオヤツ欲しさに座っているので、自然にというわけじゃないのが
惜しいとこですが、気にしないでおきます。わーい


ぶつかっているのに、ガウガウ言わずに大人しく待ってます。
それをいいことに、ママは撮りましたよ。そう 携帯のカメラでせっせと目がハート
2匹への接し方が報われたような気分です。グッド(偶然の産物とは思うけど)



気のせいか、サエの目がいつも細い・・・がくー
しかも見下したような見方です・・・
まあ、気にしないでおこうわーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ