ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

病院行って来ましたぁ〜( ̄ω ̄*

[04/24 14:29]



今日は雨です・・・(ΤωΤ*)。

晴れていたら・・・桜でも見ようかなぁ〜って思ってたのに残念。


えっと〜・・・先週金曜日に病院に行き、今日再診の日でした。


朝寝坊しちゃって・・・病院に着いたのは11時30分頃( ̄ω ̄V
やっぱり混んでいましたぁ。

今日はハスキーちゃん・ペキニーズちゃん・ダックスちゃん・チワワちゃん・猫ちゃん・・・。
他にもMixちゃんも・・・。

沢山のお友達に会えて大興奮でした・・・。

( ̄▽ ̄;)

病院なのに、ティンはハスキーちゃんに興味深々・・・。
ハスキーちゃんもティンに優しくしてくれました♪



ティンの診察・・・。
肛門線を絞ってみたんですが、まだ膿が出ています。

前回みたいに便に膿がついて出てくる事はなくなったんですが、やっぱりまだ全快ではないみたいです。


しっかりと膿を出してもらい、消毒・・・。

薬が1日1回から1日2回に増えました。
薬の成分・内容もかわり・・・
また来週通院です(>_<)


完全に治るまでにはまだ時間がかかるみたいです・・・。



今日の診察も、ちゃんとイイ子にしてくれたティン・・・。

先生が
『ティンクはホントにイイ子だね〜ぇ♪ 今日もご褒美あげるよ♪』

と、病院で売っている『デトックス』効果のあるジャーキーを頂きました♪


ティンは診察前・診察中の先生は嫌いだけど、診察後の先生は大好き♪♪

同じ先生なのにね・・・f^_^;




今日は雨降り・・・。
ちょっとお昼寝しようね〜☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ