ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ごちそう。

[04/23 21:53]

今日もママちゃん残業・・・
もう辞めたくなってきちゃった・・・泣く
でも、アイン君のご飯をゲットするためには働かねば。
う〜ん、転職しようかな・・・


今日はパパちゃんが早く帰ってきたので、アリオでお買い物。
催事で小樽の有名な若鶏の半身揚げが売っていたので即ゲット目がハート
帰ってきたら早速彼のチェックが。


あ、バレた(笑)
でもアイン君にはあげられないのよね〜。
ここの鶏肉は外はパリパリ、中はジューシー。
写真・・・撮る前に食べちゃった汗
地方発送もやってるので、気になった方はぜひ。

www.naruto-ya.com
電話注文で、2個以上から発送です。

アイン君は可哀想だから・・・お散歩行こうか?


変わり身早いなぁ。
んじゃ準備するからちょっと待ってね。


今着替えてるんだから待ちなさいっての。


アイン君・・・さりげなくふくろう狙ってるでしょ怒り
でもあげないよ。
ほら、さっさとお散歩行くよ。


んじゃやめる?
とは言えないよなぁ。








おまけ。
本日のランキング、46位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

このあと猛ダッシュでお散歩を楽しんだアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ