ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

ホームシック?

[04/23 20:38]

月曜日から実家のリキをお預かりしてます犬


昨日はこんな格好で熟睡しながら寝言を言ってましたわーい

ハッピーがご挨拶に行くと、起きてる時はシッポフリフリでクンクンしあうんだけど
リキが寝てる時に行こうもんなら『ウー』って怒ってますふらふら


今日の夕方リキと散歩してると、リキが立ち止まってずーっと振り返ってるんです。
少しして歩くけど、また立ち止まって振り返るの。。。
何回か繰り返して、やっと原因が分かりました!!
父と同じくらいの年格好の人が通ると振り返るんです。
寂しいんだろうなと思い、家に帰ってからも横に居てあげるようにしてたら
今度はハッピーが焼きもちやいてしまって・・・汗
なので、ハッピーをヒザに乗せ、リキの横に居ましたわーい





お散歩に行きたい時のハッピーは部屋を一周した後ドアの前でオスワリして
「お散歩はー?」って必死で訴えます犬



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ