ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

服〜♪

[04/23 18:39]



   この間、チューリップ園に行ったときに作った洋服ハート


   実は、手抜きが多かった汗


   最初はしつけ糸してから縫ってたのに、後半からは


   ぶっつけ本番で、縫い続ける私。。。

   

              その結果がこれである( ̄▽ ̄;;;




 画像をクリックすると、少し大きく見えますが、

     そうすると、わたしの手抜き度が更にあからさまに・・・汗


  ピースの胴の長さを測ったつもり〜(笑)  

            でも、出来上がったのはダックス用?



   なんとか形だけは、いい感じには仕上がってるものの


             よく見れば、あいたたたっ(≧m≦)ゞ


   そんな、あいたたた。。。画像はこのへんにして(^^)


  前から、披露しようと思いながら出来なかったスタイル音符



       スカジャン&サングラスヽ(^ω^)ゝ


              岩崎さんちの娘さん達おまたせ〜ピース

                         見てる?見てる?





    

  
     
じゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!








      うきゃ〜(≧ω≦)  かっこいいじゃ〜んハート


            柄はこんな感じ〜
    


    ライトの方がしぶくて、似合ってる感じがするねわーい




     



    冬が来たらこのスカジャンにご用心ハート


         絡まれるかも〜〜〜(≧▽≦)ノシ   ウキャグッド    












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ