ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

うっれしいな♪たのしいな♪

[04/23 14:04]

            



          今日もいいお天気だよぉ晴れ




         あったかくなったせいかなぁわーい



       すっごい元気いっぱいのルキだよぉ音符







           今日も元気いっぱ〜い!!





         今日も とんでる ルキちゃん音符



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





        こぉんな    元気なルキもね




     やっぱり 心地いいベッドは だぁい好きハート









     うれしそうな 満足げな お顔してるねぇわーい





           きもち いいのよねぇ音符




           と 思って 見てたらね






      となりに あった おもちゃに 気づいたよ!!




       どのコと遊ぶの??  ルキちゃ〜ん





       ママ カエルちゃんを選んであげたよわーい








          え〜・・・      他のコも〜^^;





         みんなで 遊びたいのねぇ(^ー^* )






     こうやって  おともだちと 遊んだルキはね・・・





  



       今度は こっちのベッドにいったよ!









     あららぁ    今度は    このベッドねぇ^^;





       またまた うれしそうな ルキちゃんハート









            今度は な〜に??



                えぇ〜  




      この ベッド  おうちにほしいっ音符  って





          
            ここは お店やさん




           すっかり ルキの楽しい 




          遊び場所に   なってるよぉ音符





       

            結局ね   この日はね



  お店のお姉さんと お話しにいっただけだったんだよねぇ(^ー^* )






       ルキは ここでも とっても 楽しんでたねぇハート












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ