ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

元気

[04/23 12:03]

皆様、御無沙汰しております。
覚えておりますでしょうか???サクラです。
同居人のワタクシがくだらない経営者に振り回され、日々悶々としていたため
更新は忘れ去られたかのように放置プレイされていて・・・
↓サクラさんもご立腹です。



とはいえ、ぬこ様も元気で変わりなく過ごしております。
今日の更新は、くだらない経営者が従業員を放ってワイハに出かけたため
怒りのボイコット(笑)
・・・会社には来てるんですが、サボリってやつです。
最近は趣味の活動の告知用でmixiの方ばかり書いていたので
反省、反省。

話はガラリと変わりますが、サクラさんがもうすぐ2歳です。
そろそろ健康診断に〜って思ってますが、その2年もたつのに
最近気がついたこと。
サクラさんの毛の色。
↓上から撮ってみました。



説明しますと・・・
■□
□■←こんな色合いに見えません???
オモロー!!!
すいません、久々でこんなネタ。



いまはこんなにノンキに寝ておりますが、実は昨日友人より連絡。
「捨て猫拾ったんだけど・・・」
相方とワタクシは「どうする?」っていいながらしばらくサクラさんに
「お友達ほしい???」って聞いてたんだけど
きっとお持ち帰りしてしまう気が!
その話しがあった時点で色々な計算までしてしまい浮かれております。

気がかりは我が家のツンデレ女王。
なので他に里親が見つからなかったらってことで話が進んでおります。
しっかり「ブルース」って名前まで考えながら(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ