ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

待ちに待った2連休( ̄ω ̄*)∨"

[04/23 00:01]




待ちに待った2連休・・・。

先週金曜日、ティンの肛門線で急遽病院に行ってからやっと4日を過ぎようとしています・・・。


木曜日は病院!!
後もぅ少しだっ!
頑張れティンクっ!!
頑張れっ!! 私っ( ̄∀ ̄*)/




・・・自分家の事なんですが、
ちょっとゴタゴタ・・・
久し振りに胃が痛い(ノ_・。)
結婚してから、胃痛&胃炎とは無縁の生活を送ってきましたが・・・。
今回は精神面からしてダウン気味です〜・・・。


仕事してるから、少しは開放感はあるんだけど・・・家に帰ると・・・

夜布団に入ってから・・・


モンモンと・・・
モンモンモンモンと・・・

考えこんでしまっています。


あまり考え込むのは好きじゃないんだけど・・・。
今回は、考えたくないのに考えちゃう・・・。


あんまり詳しくはお話し出来ませんが・・・。


身内が・・・昨年夏くらいから『精神』の方が壊れてしまいました。リスさんをカットしまして・・・。大変な時期があったんです。
週一の通院と、沢山の薬・・・。
一時期良くなってきたんですが、この頃また・・・壊れてきました。
今日から無期限の入院・・・。

自分を見詰め直す為の入院・・・。



人の心って・・・
何かのはずみで壊れちゃうんです・・・。

リスさんをカットする人は『心の弱い人がやるんだっ!!』って、そう思っていたけど・・・そうじゃないんだよね。

2年前、私の大切な友達が・・・
自分で自分の命の火を消しました。

その時の辛さは今でも忘れられません。


残された人の辛さ・・・

『分かって!!』

って何度も言いました・・・。






長い入院になると思うけど、いつか晴れた笑顔でまた会えるとイイな・・・。

簡単な事じゃないと思うけど・・・。


私の胃痛はすぐに治るからっ!!

明日お見舞いに行きます☆


沢山の絵本とスケッチブック・・・色鉛筆をもって・・・。


私に何かま出来るのかな?

今までにない・・・問題に戸惑いながら・・・




皆さんのblogには、毎日遊びに言っていますが・・・足跡残さなくてごめんなさい!!


少々問題を抱えていて、blogをお休みしようとも思いました。


でも・・・ここは、唯一私の話しやティンの話しを出来る所・・・。
毎日の更新は難しいと思いますが、これからも続けていけたらな♪って思います♪♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ