ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

教えて下さい(≧Д≦)ゞ

[04/22 22:59]

旅行とかで長期お家を空ける時はどうしてもミルゴンはお留守番になっちゃってます(;_;)こないだの胃腸炎の事もあるし、またストレスで胃腸を崩すんじゃないかと心配でなかなか計画が立てられません(T_T)雑誌とかでペットと一緒に行ける旅館とか探したりしますが、いまいちピンとこなくて…(-.-;)
もし良かったら、どこか良い場所教えて頂けないでしょうか?色んな所へ行けたらと思うので場所はどこでも構いません(^-^)
ケータイの調子が悪いので返事が遅れたらごめんなさいm(_ _)m
宜しくお願いします♪
U^エ^U

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ