ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おでかけ。

[04/22 22:25]

今日はママちゃんはお仕事だけど、パパちゃんはお休み。
なのでこの男コンビはおでかけしていたらしい。


行った先はドッグラン。
アイン君は爆走していたみたい。




ママちゃんが一生懸命働いている時に、楽しい事してたのね泣く


それはよござんした。
久しぶりの爆走で、アイン君も満足したのかな?


あらら(笑)
ママちゃんが帰ってきてもお出迎えしてくれないのはこのせいか。
今日はいい夢見られるねわーい


昨日新商品を買ってみたよ。


ファンタふるふるシェイカーです。
缶に入ってて、振ってから飲むんだけど、しっかり炭酸がシュワシュワしてました。
個人的にはグレープ味が出たらいいなぁ音符
炭酸が苦手な方は飲みづらいかも。








おまけ。
本日のランキング、51位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

大満足なアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ