ログイン

ドッグストリート : ブログ

リーたんの一日


リク

サラサラσ(゚ー^*) ツヤツヤ

[04/22 22:19]

お腹 お尻まわりの毛などなど かなり伸びてきたので

今日は、トリミングしてもらって来ましたぁ!!

ママは、綺麗になって とっても嬉しいのですが、

リーたん
は、トリミングしてもらうのが大嫌いo(>ω< )oヤダヤダ!!

お家おうちでカット出来れば一番良いんですけどねぇバッド




だいぶスッキリしました拍手



可愛いリボンも付けてもらって女の子みたいでしょ音符

後ろ姿だけですけどねd(^^*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★






リーたん
を迎えに行って帰って来ると我が家の花水木が咲いてることに

気が付きました。

いつも通ってる玄関前 今頃気付くなんて損した気分だなぁ(o´_`o)ハァ・・・

花水木に続き他のお花たちも元気よく咲いてます晴れ









今回は、全部ビオラで決めてみましたぁわーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ