ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

狂犬病 ォ注射o(;´・ω・`)o=|⊃―∵☆ブスッ!!(。´;ω;`。)

[04/22 21:01]




          コンバンワ_φ(゚ω^* )♪




     我が犬犬も 狂犬病注射に 行って来ました



     行き付けの病院は 市外に有りますので 近所の病院



     本当は行きたく無い病院なんですが...



     この病院は ムーン交配の時にだけ 訪れるんです!!



     ムーンが弱いのは 喧嘩だけじゃなく お嫁さんにも 弱いんですバッド



     交配の時に 一度でもお嫁さんガォォォ〜とやられると もう乗れません割れるハート(静)



     仕方無く 即 病院行き〜汗



     人工授精では有りませんわーい



     先生が メスを 押さえててくれさえすれば ◯К_φ(ゝc_,・*)♪

     きついメスでも 病院では 静かなものです



     車を駐車場に 止めてる間に こんな状態にがくー




 お嫁さん お嫁さんハート



     SΟЯЯΥ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 今日は違うのよ




     処置後は二重のショックで...良い思いが出来るはずが 痛ィΣ(×_×;)ギャ!




 お嫁さんは割れるハート(静)



     ショボーン…_φ(・ω・` ) 




     シルクは この病院では イタイョョョォ p(。>ω<。)q思いばかりバッド



     人工授精に 帝王切開泣く



     処置後は




 また痛い怒り



     オコッタ━ε=(。・ω´・。(。・`ω´・。)。・`ω・。)=зゾォ━!!!





  他の病院とも 思ったのですが 此処の医院長先生が 注射の名人なんですピース




     親子でも 全く違う性格が こんな事でも 見れますd(*´●_`*)ЙЁ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ