ログイン

ドッグストリート : ブログ

Billy'S Life


ビリー
寂しがりやでやんちゃなビリーの日々

皆様コメントありがとうございます!

[04/22 19:13]

なかなかコメントへのお返事が出来なくて…(^_^;)これからも宜しくお願いしますね。

パピークラスを無事(?)卒業した後、さらにカシコになるべくワンコの学校に通っております。
トレーナーさんの技術ってさすがに素晴らしい。トレーナーさんにかかればビリーが盲導犬のように賢いんです。
お散歩でも引っ張らない!
私達が同じようにやっても何故か上手くいかない…(∋_∈)
それまではビリーが私達の言う事を聞かないから上手くいかないんだって思ってた。
でもトレーナーさんの一言。
「犬ではなく、人です。」
その通りです。勉強しなくてはいけないのは私達。m(_ _)m
ゴメンねビリー。もっとビリーの気持ちを考えながら上手に躾が出来るように頑張るからね!

で、トレーナーさんのゴールデンちゃんとツーショット。
アイドルとオタクのようです…(-^〇^-)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ