ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日のアビニャーズ ミュウ編


ミュウ
ペットショップの店員さんがやんちゃなのでテーブルの上で写メが撮れないとボヤいてました!?

セレブなホームレス

[04/22 15:02]

今日はちょっと不思議なおじさんの話をします!
そいつの名は木下!
2、3年前に新聞社を退職し今は悠々自適な年金生活。独身で前は会社の寮に入ってたけど退職してからは家がなくなんとホテル住まい!
そこは長期割引があるので1ケ月だと5万2千円。日割りにすると1日1700円位。毎年10月頃に現れ半年位滞在して暖かくなるとどこかえ消える。その行き先は誰も知らない…夏場は野宿してるんじゃないかとの噂も! そしてすごいのはそのホテルに泊まりながら九州に桜を見に行ったとかホテルを拠点にそこから旅に出たり… 服は2枚しか持ってないみたいでいつも同じ恰好! 穴のあいたスーパーのレジ袋にガムテープをベタベタ貼ってバック代わりにしてるらしい。 こういう生活どう思われます?ある意味浮世離れしてると言うか超アウトロー! このままホテルで死んでくのであろうか…(-_-;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ