ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキ ツンだよぉ♪

[04/22 13:29]

            



          今日もいいお天気だねぇ晴れ





           春は気持ちいいよぉ〜音符






       週末にしつけ教室にいったルキちゃん



         ママと一緒にがんばったよぉ!





           病院へいくときのルキは



           本当にうれしそうなのぉ音符





       もう 楽しくってしかたないんだよねぇわーい






            病院が近くなるとね・・・・








          またもや ダッシュですぅ(^^;)





  




   お教室はじまる前のルキは やる気満々だったよぉ!!






       今日の練習はね 『タッチ』 だよぉわーい





       ママの手に鼻をツンってするの







        ルキちゃん できっるっかなぁ?





         なんて ママが心配してたらね





       

      って  ルキの方から いわれちゃったよぉ^^;





       は〜い 一緒に がんばろねぇ(^ー^* )




     ルキには『ツン』って言葉で教えてあげたよ





  

   この日 一緒にお勉強したのは プードルの バロンちゃん




         ルキは バロンちゃんを見てるよ






               ほんとだねぇわーい










            あれぇ あれれぇ(^。^;) 




           ルキちゃん ママと一緒に


          
          がんばってみるんだったよねぇわーい




          やる気だして がんばってみよ!!






          と ツン は そこそこだったけど




        この時間も楽しめたから よかったよねぇ音符



        

               たまに  こうやって 



          おうちにいるときとちょっと違う時間を




        過ごすことが 楽しい ルキ親子にとっては




          これで 充分なのでしたぁ(^ー^* )




           手の誘導で何かができると




      いろんな 遊びも 楽しめるんだってよぉわーい








           ハート 楽しいこと 一緒に



        いっぱい したいもんねぇ(*^。^*)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (33)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ