ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

留守番

[10/06 08:48]

みいは、留守番は慣れっこです。
留守番の時間はいろいろだけど、サークルの中なのでとってもお利口にしていてくれます。

私が、先週の日曜日から今週の水曜日まで4連休を取ってたので、
その期間はもちろん、みいと過ごす時間は多かったです。 
それで、昨日久しぶりの仕事に出かけるとき、みいと離れるのがすごくさびしく感じてしまいました。
みいは全然平気っぽかったですけどね(^^;)


最近、急に気温が下がったので、夏のい草マットから冬のマットにかえました。
みいにとっては初めてのマットの感触はいいみたいです♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ