ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

春ざます。

[04/21 22:50]

今日はママちゃん、お休み。
最近残業続きでうんざりしていたため、近所の元上司に愚痴りに行ってしまったよ。
性格は悪魔みたいな人だったけど、やる事さえしっかりやってれば文句言わない。
ため口でもオッケーな人だったから、組んでてすごいがんばれたんだよね。
偶然近くの店に異動してきたため、買い物がてら愚痴りに行ってます。
ホント感謝しております音符


さて、本日はアイン君のサービスデーという事で、早々に家事を終了させてお散歩に。


我が家の前の公園では桜が満開。
ここのところずっとあったかかったからね。


そうだね。
アイン君は桜を見るのは今年で2回目だよね。
来年もまったりお花見したいね。


見てるってば汗
そんなにアップでこないでよ。
このあとはいつもの河川敷に。


今日の豊平川はけっこう水量が多くて、いつもは川原の場所にも水が流れてました。
浅かったから、アイン君的には都合よかったみたい。
出たり入ったりを繰り返し、休憩。


今日は川遊びしても大丈夫な気温だもんね。
ママちゃんは入らないけど、いっぱい遊んでおいで。


アイン君は満足してくれたみたい。
これからもっともっと暑くなるからねぇ。
今年もいっぱい川遊びしようね。








おまけ。
本日のランキング、48位をキープ拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

大満足のアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ