ログイン

ドッグストリート : ブログ

サスケ奮闘記


サスケ
3歳の夏に重い心臓の病を抱えてしまったサスケ。 それでもサスケは めげずに今日を明るく生きました!

サスケVSスパイダーマン

[10/06 00:59]

**************************
 ★今日のサスケ語録★
  えいえい、負けないでバウ!
  べろチュー攻撃を受けてみるでバウ!!
**************************

コレも元気な頃のサスケです。

サスケとプーをペットホテルにお泊りさせて
ユニバーサルスタジオに遊びに行ったことがあります。
置いていかれたワンズはもちろん、おかんむり。

で、おみやげに持ち帰ったスパイダーマンが
こんな感じで八つ当たりされてましたー。

スパイダーマンごめん、耐えてくれ。

でもさすがにスパイダーマンは強いですねー。
どうやってもかじることができなくて
よだれまみれになってました(^Q^)/^

そうそう。
私はプーとサスケと暮らして以来、
寝坊することがなくなった、とプーの日記に書いたのですが
実は、プーとサスケをお泊りさせた日の朝、
気持ちよく寝坊して大阪行きの飛行機に乗り遅れるという
失態をやらかしました\(>o<)/オーマイガーッ。

世話の焼けるワンコたちめ!と思ってたけど
人様のお役に立つこともしてるんじゃん、と
ちょっとだけ思いました。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ