ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

一緒にいっぱい遊んだよ♪

[04/21 11:51]







    今日から新しい1週間のはじまりだねぇ音符




  1日目にふさわしい とってもいいお天気だよぉ晴れ




     週末もね なおくんと遊んだルキちゃんハート



     なおくんは 自転車に乗る練習をしてたよ



       でもね ルキが遊びにいったら



         一緒に遊んでくれたよわーい




          まずは ごあいさつね 










      この日はいろんな 遊びを一緒にしてたよ!









   へんな ポーズ ルキちゃんに 教えないでねぇ(^ー^* )




            でも 楽しそうかもぉ音符






            と思って見てたらね 






             今度はダンス?! 







       なおくんダンスも大好きだもんねぇハート




         ルキも 楽しいねぇ(^ー^* )



         こうやって 楽しく遊んでたらね



             ルキちゃんね







           おちっこ でしたぁ(^ー^* )




          しっかり リードをもってくれ




      なぜか なおくんは ヘルメットまでかぶって




         しっしぃ させてくれましたぁ(^ー^* )









        ここは おうちの裏に 新しく出来た駐車場車





      今は 遊びたい放題の 場所なんだよねぇ(^ー^* )






   ほんとに 今日は いろいろな遊びを 教えてくれるなおくんハート




          



          今度は一緒にみんなでかけっこ!





                ヨ〜イ ドン!!







       ルキも 参加して 一生懸命走ったよ拍手





         がんばった あとは やっぱりね







     なおくんに ほめて もらいたくって しかたのない



            

      すっかり あまえッコのルキちゃんでしたぁハート






    どんなところでも 楽しいこと いっぱいできるねぇ音符





         この日も なおくんと一緒に遊べて





            楽しかったねぇ(^ー^* )




     ルキが楽しいと もっちろん ママも楽しいよぉわーい
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ