ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

見つめられたら…

[10/05 23:46]

パパと夜のお散歩に行ってきたさぶクン(^-^)v結構走ってきたみたい。二人ともハァハァ言って帰ってきました(^0_0^)ダイエットになるから良いねぇ(^.^)
遊びたい気持ちに火がついたのか、お気に入りのハートのクッションをくわえてウロウロ。「パパ遊ぼ♪」
でもパパはプレステ始めちゃったぁ(/--)/邪魔しようとしてるのか、コントローラーのコードの上に座ってみるけど「さぶー、どいてー」と言われておしまい。こうなったら奥の手だ!“さぶの見つめ作戦!”この作戦に、いつもパパは負けます。だって、いつも見せないようなカワイイ顔するんだも〜ん。なかなかやるな、さぶ(^^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ