ログイン

ドッグストリート : ブログ

Billy'S Life


ビリー
寂しがりやでやんちゃなビリーの日々

パピークラス

[04/21 10:26]

行ってました。
かかりつけの動物病院で。
生後5ヶ月くらいの子対象で、簡単なしつけや遊び等。
ビリーは他の子のお父さんとお母さんに飛び付きまくるわ暴れるわε=ε=┏(≧∇≦)┛
毎度毎度他の方に申し訳なくて大変肩身の狭い恥ずかしい思いをしてました(-"-;)。
で、ある日の授業でお洋服着れるかな?というのがありまして、皆さんカッコいいフリースのジャケットとか選んでるのに対して私が選んだのが上の写真のチャンチャンコに雪だるまの被り物。
超マヌケです。
しかもチャンチャンコサイズが合わず袖通ってません(^_^;)。
先生も
「笑っちゃいますねえ」
て。
わはははザマーミロ( ̄∀ ̄)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ