ログイン

ドッグストリート : ブログ

?WAN広場


MOCO
初めまして!スピッツとパピヨンBの計CWANの賑やか家族です。雨が振ると散歩に行けないので今日は家で運動会です(>_<)

雨ばかりだね

[10/05 22:52]

今日は朝早くパパを駅までみんなで送ってそのままママが公園へ連れて行ってくれたけど夕方は雨で散歩に行けなかった!明日も一日雨みたい…せっかく明日はママお仕事休みって言ってるのに(>_<)どこへも行けないよ…みんなは雨でも散歩に行ってるのかな?後みんなへのお返事はココにすれば良いのかな?送るとメッセージを送るってあるけどどっちに書いたら良いの?未だにコチラの使い方が解らない(;_;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ