ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

楽しい散歩(^^)

[04/20 20:58]

昼過ぎになってから お父さんか行くぞ〜って言って 目がハート山に散歩に行ってきました。



かいたんはいつも通り 車から降りて 山の道を走ったり 山の中に入っていったりで

とても るんるんですグッドグッド



今日はお父さん お母さんは ふき わらびを見つけてきました。拍手



朝お友達に たけのこを貰ったので 明日の 食材はこれでバッチリですピース

帰ってからの 山菜の後始末に追われるおかあさんむかっ いそがしすぎて

ちょっといらいら だから今日の夕飯は カレーの手抜きですがくー



かいたんは 夕飯も食べ ちょっと おつかれ犬 横になったまま うごきません

おとうさんは こっそり かいたんに フードにミルクもかけて スペシャルメニューに

してましたハート お母さんは ダイエットさせようと必死になってるのにむかっ

おとさんは甘いんだから・・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ