ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

ノラ・アベニューの仲間達その2

[04/20 20:34]

ビストロ・トロマロに最近、頻繁に現れるノラさん




三毛猫ミケさん(高い確率で♀)
家を購入して引っ越してきた8年前には
すでに今と同じ大きさだった大御所猫さんです。





前ページのブリさんとは対照的で
人見知りしない(物怖じしない)ので
夜、会社帰り&酔っ払いの方たちに
頭をなでなでされたり、話しかけられているのを
何度か見たことがあります。

人懐っこいので、生粋のノラではないかもしれません。

猫の数だけ物語がある泣く・・・のかも。

たくましく生きてほしいです。拍手





わーい「とろまろ、外猫ちゃん達は大変なんだよ〜
お前は幸せなんだよ〜」

猫「こんな狭い所に一日中いるのニャむかっ
ちっ〜とも幸せじゃないニャむかっ

汗「箱の中だからだよ!
あっ・・・家が狭いってこと!?

猫汗「・・・」


お互い切ない思いを抱く日曜の夜。
雨風しのげれば幸せハート・・・
とこっそり幸せのハードルを下げた春でした。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ