ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

皆しゃんアリガトゥ(Τ∀Τ*)ノ

[04/20 19:29]




皆さん、前回のblogでは・・・
温かいコメント、メッセージありがとうございました〜ぁ☆


\(*Τ∀Τ*)/


正直、金曜日はテンパってしまいました・・・。


小さい体なのに、大量な膿・・・。

病院では、先生にギュッギュッと肛門を絞られて・・・
痛いハズなのに、涙目で頑張るティンク・・・。


もぅホント・・・
泣きたくなりました・・・。


今は・・・。
注射と薬のおかげか膿の量も減り、便にはまったくついてない状態です。

ただ、便をした後お尻を拭くとチョットだけ膿がついてきます。


お尻歩きはほとんどしなくなりました。



エリカラは私が仕事をしている時、あとは家事をしている時だけにしています・・・。

私がついている時は極力外して、ストレスのかからないようにしています。

夜寝る時も・・・。
なので、夜中ティンクが動くとハっと目が覚めるという状態で、ここ2日程寝不足です・・・。


寝る時にエリカラを着けられればイイんですが、ティンがゆっくり寝れないんですよね・・・。



今の所は悪化している様子もなく、ティンはいたって元気です♪

皆さんには沢山優しさを頂き、元気も頂き・・・。
アリガトウございます!!!



こんな私ですが、これからもヨロシクお願いします〜♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ