ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

チューリップ園♪

[04/20 18:40]



  今年で最後らしいチューリップ園、道路になっちゃうんだってがくー

  20日の今日でほんとにほんとの最後・・・

  でも、だんな仕事だし、もう無理かなぁ〜って思ってた。

  ゆりちゃん&リュウ&チャコをダメもとで誘ってみると

  行ってくれるって〜嬉しいお返事がわーい!!

  午前中はしつけ教室ということで、昼からの出発グッド

  節約のため、お昼は各自 食べてからということで(^^)


   ライトにはほっぺさんから頂いた洋服をハート ピッタリデス!

        ピースには午前中暇だったので作ってみたハート

      
   近くで見ると、めちゃ適当なのがわかっちゃう(≧m≦)

   しかも丈の調整失敗してダックス用か?ってほど長い(笑)

    

   そして、楽しくおしゃべりしながら、ドライブ  車ゞゞゞ


      最終日というのもあって、すごい人〜ふらふら


   駐車場から無料送迎バスに乗り込み現地へ・・・





 こんな感じで、5キロ用のかばんに無理やり入れられ移動わーい


     たどり着いた先には

        かわいいチューリップがい〜〜〜〜ぱいハート




     ありとあらゆる色がきれ〜に咲いてました音符

       チューリップ大好き(≧▽≦)ノシ









        写真も撮りまくっちゃったよ〜目がハート


  ほんとはね、球根を買おうと思ってたんだけど、

  球根だけって売ってなくて、咲いてるチューリップを

  球根ごと抜いて販売してたんだぁ。

  自分の好きな色のチューリップの球根を買えるようにって(^^)

  でもね、それを帰ってから球根部分をとって、陰干しして

  秋くらいにまた植えたら春にまた咲くんだって☆

  きちんとやれる自信がなかったから、やめたバッド


      だってね・・・


          干したまんま忘れて・・・


             春を迎えてしまいそうだったから( ̄△ ̄;;;



     十分、ありゆる〜(≧ω≦) 私の性格上(笑)


     だから、いっぱいカメラにおさめて来ましたハート


      



       行けてよかったぁわーい チューリップ園ピース





  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ