ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

もうしばらく待っててね。

[04/20 17:48]





前回のブログから
ずいぶん時間がたってしまいました。


実はあれからしばらくして

『 生まれるかも?! 』
騒動がおきまして(^^;)


ちょこは予定よりずいぶん早く
一足お先にママの実家にお世話になることになりました。


なので


今はちょこのいない寂しい二人暮らしです(*’へ’*)





当の本人のママは
元気にただいま妊娠10ヶ月。


37週にも入って
一生懸命 体を動かそうとがんばってます。




赤ちゃんが生まれたら
ちょこにも久しぶりに会える。


・・・そう思うと、楽しみ倍増です♪(*^^*)






それまで


パパママのこと、忘れないで待っててね。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ