ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

☆2歳になりました☆

[04/20 15:43]

今日、4月20日は天の2歳の誕生日です目がハートピース
天、おめでとう
拍手拍手


      ☆まだまだ若い頃の天☆
みなさんのおかげで元気よく、すくすく育っております音符
このブログでたくさんのお友達もでき、
天はホントに幸せものですわーい音符


☆こんなに大きくなりました☆


誕生日を迎えるにあたって、昨日はお風呂に入ってきれいになりましたグッド
触り心地がフサフサして、めっちゃ気持ちいいんです目がハートハート
いつまでもこのフサフサが続いてくれればいいんだけどね〜。
期間限定なんだもん・・・。

天は、お風呂に入ると毎回水をカブ飲みするんです
だからその後のおしっこの回数の多いこと!
先週の話なんですが、天はその後になんと、おねしょをしたんですがくーバッドバッド
その日はよっぽど眠かったんでしょうね・・・。
寝る前に何回もおしっこはしてたみたいなんですが・・・。
しかもコタツに入ってる天ママの膝の上で天はおねしょしたんです泣く
天ママは『今日の天はやけに暖かいな〜』って思ってて、
しばらくすると天がいきなり飛び起きて・・・。
なんか様子がヘンっと思ってよく見るとコタツ布団が濡れてる!!
なんじゃこりゃ〜怒りって天を見ると
申し訳なさそうに、こっちをみているではありませんか・・・。
天さん、おねしょしちゃったのね・・・。
しばらくの間、天は肩身の狭い思いをしたみたいです。
その日は天気晴れがよかったので、コタツ布団も乾いたのでよかったものの・・・。
今となってはいい笑い話ですわーい

今日は誕生日ということで、お昼に天はケーキケーキを食べました音符
といっても天ママお得意のレンジでチンするだけのカップケーキですピース
天は物凄い勢いで完食されました〜。
みなさんにお見せできるような出来ではありませんでしたので、
写真はありません。お許しください。


☆今はこんな格好で寝てます☆
すごい格好!!


最後になりますが、
最近、ブログの更新もできず、皆さんのところへも遊びに行けてないんですが、
これからも天と仲良くしてやってくださいねハート
そして、天のことを暖かく見守っててくださいね音符


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ